痔との戦い(最終日)

NO IMAGE

いよいよ今日で入院も最後となり、明日の退院を待つばかりとなりました。
振り返ってみると、今回は体に色々と手を入れたなあと言うのが正直なところです。痔の手術はもちろんですし、尿道に管を入れるのもそう。胃カメラやエコー検査なんて言うのもあり、何から何まで初体験の連続でしたね。そう言った意味では貴重な体験が出来たかもしれない、と前向きに捉えることとします。
とにかく明日から通常の生活に戻るわけですが、まだお尻はガーゼを当てていないと全然だめな状態ですし、ちゃんと直るのかなあと不安な気持ちもいくつかはあります。なのでなるべく今後は規則正しい生活をし、お尻に優しい生活を送りたいと思う次第です。
にしても10日間、結構長かったですねえ。仕事もわんさか溜まっていることでしょうし、4月は何かと忙しいので早速苦労を強いられそうです。再びばたーんと倒れないように頑張ります。
それでは明日、退院後の自宅より今回のまとめをお送りします。ではー。