痔との戦い(9日目)

NO IMAGE

お尻の方もそろそろ落ち着いてきており、後は退院まで一直線といった感じですが、それに比例するかのように退院後の欲求も出てきました。
まずは「好きなものを食べたい」。この病院のご飯はどれも美味しく、味、栄養、品数とどれを取ってもバランスが良くて、毎日食べても問題ない…のですが、やはり少しジャンキーなものも恋しくなってきまして。これはやはり窓から見える「生肉ジンギスカン食べ放題1680円」がいけないんでしょうかね(笑)
後はやっぱり、奥さんにサービスしてあげたいです。いくら治療のためとは言え、入院で家を10日間も空けることになったのですから、奥さんにとっては手持ちぶさたになること請け合いでしょう(実際そう言ってました)。ですので、何かしらのサービスを…と言っても思い浮かばないので、とりあえず前述の願いも同時に叶えるべく、退院後はまず二人で外食ですかねー。
しかし、9日目ともなると頭がぼんやりしてしまって、日中は何ともなしに時間が過ぎてしまいます。このまま仕事に復帰できるかどうか、とても不安です。。
今日も明日も休日ですが、特別編ですから書いていきたいと思います。もうそろそろ終わる予定ですので、どうぞおつき合い下さい。それではまたー。