痔との戦い(8日目)

NO IMAGE

入院生活が始まってからちょうど1週間が経過し、今こうしてベッドに横たわっていますが、いよいよネタも切れてきた感が否めません。
3年前に肺炎で2週間入院した際も退院残り3日位は「早く出たいなあ」ということしか考えられなくなってましたね。それだけ回復してきていると評価してもいいのかなと思いました。
しかし、退院しても傷口は完全に直ってない状態らしいので、しばらくはお尻にガーゼを当てたまま生活することになるでしょう。どうしても傷から汁のようなものが出てしまうようなので…。
にしても、1日時間があると色々と出来てしまいますね。夕方の情報番組を見れたりですとか、ネットを見て小沢健二の今を知ってしまったりとか。そういった意味では貴重な経験だなあと感じるのでした。
残すところ後3日。気持ちも切り替えていかないと。それではまたー。