恋とは愛とは

NO IMAGE

昨日は同期3人とこないだここで話していたBarFiveでお酒を飲み明かしまして、途中で2人になりましたが、結局朝4時まで行ってしまいました。。

で、話の中で「お前にとって恋とはなんだ?愛とは何だ?」という恋愛哲学じみたテーマが出て、皆さん素敵な格言を残してくれました。

…で、ここに載せようと思ったのですが、すっかり忘れてしまいまして。。。自分のだけ言うとしたら、「恋は追うもの愛は育むもの」かなあなんて。当たり前っちゃあ当たり前な気がしますけどね。皆さんはどう考えますか?


■今日のぐっと来たニュース

Google、「Google Sky」ブラウザ版を公開(BroadBandWatch)

米Googleは13日(現地時間)、宇宙を表示できる「Google Sky」ブラウザ版を公開したと発表した。日本語を含む26カ国語に対応する。

ということで、あのGoogleが今度は天体観測をサービスとして始めたそうです。Google Earthで前から提供されていましたが、もっと気軽に星を観る事が出来そうです。URLはこちらから。

http://www.google.com/sky/


■近況

冒頭の通り、少し飲みすぎてしまいました。でもお酒もお話も楽しかったので良しとしたいところです。家庭的には良しではないかもしれませんが…。

 

それではまたー。