いよいよ今週

NO IMAGE

兼ねてから進行していたプロジェクトが、いよいよ今週金曜日に実行する予定でいます。あのこないだ病院に行った件ですね。

如何せん、初めての経験ですから、不安が無いといったら嘘になります。ですけど、それで楽になるならまあいいかな…と思っております。ああ、そんな重大な病気とかではないので安心を。

ともあれ、そこらへんの状況は時が来れば随時ご紹介しますね。


■今日のぐっと来たニュース

asahi.com:煙じゃないよ 花粉だよ – 暮らし

強風にあおられて舞い上がるスギ花粉で山全体が白くかすむ――。そんな花粉症の症状の「おおもと」を、岩手県花巻市の小学校教諭佐藤嘉宏さん(51)が15日に撮影した

自分は花粉症ではないですが、写真を見る限り怖いの何者でもない気がしました。こんなものを吸ったらそらー花粉症になるわ、と思わざるを得ません。タイトルの「花粉だよ」に何かしらの諦めを感じます。


■近況

まったくの平日なのに、先輩カップルと奥さんとで少し飲んでしまいました。もういい加減にしなさい、と言う声が周囲から聞こえてきそうです。

 

それではまたー。