1周年!

1周年!

1周年! 本日1月13日で、このブログは1周年を迎えました。ついこないだ始めたばかりだと思っていたのですが、なんやかんやでここまで来ましたねえ。当初は、平日のみとはいえ毎日続けるのは難しいかなーと考えていましたが、結構やれば出来るものだなあと感じています。まあ、正確にはどこかで酔っ払ってかけなかったりしているので、実際は毎日ではないんですけどね(笑)

ブログを見返してみると、この1年は結構色々なことがありましたねえ。

  • 3月に痔を手術した!
  • 4月に結婚式を挙げた!
  • 5月に新婚旅行に行った!(実はまだ痔は完治してなかった)
  • ア・ラ・ポテトとMeltykissをリスペクトしてみた!
  • あとは何か適当に過ごしてた!

と、こんな感じで、イベント盛りだくさん(?)な年でしたね。これらは後で読みやすくするために、一向に何もない上記の「スペシャル」にまとめたいなあと思っています(なかなか時間が無くて…

最近の出来事と言えば、昨日の月曜日にようやく初詣に行けまして、ビシッと素晴らしい1年を過ごせるようにお祈りしてきました。もちろんおみくじも引き、奥さんは大吉、自分は末吉とまあまあの結果に。しかし、お互いのおみくじに「安産」と書かれていたので、これはもしや…と思ったり思わなかったりでその場を後にした次第です。

あと、サーキュレータを買ってみました。
サーキュレータ

家は石油ファンヒーターなのですが、どうしても暖かい空気が上層に溜まり、立つと温度差にくらくら来ていたのですが、これを導入したらあら不思議!何だか部屋全体が暖かくなった気がしました。やはり空気を巡回させることは大事なようですねー。(※参考:真冬も省エネしながら暖かく 使い方にも工夫が必要…外出15分前に暖房切る – MSN産経ニュース)

と、言うことで、これからもゆるゆると、取りとめないことを述べていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

それではまたー。