お盆休み

お盆休み

お盆休み ご無沙汰しております。(※写真はイメージです)

前回、富良野に行ってからかれこれ1週間以上経っているわけですが、なんやかんや色々ありました。

・会社で新しいプロジェクトに参画することになるも、スケジュールが普通の長さの1/2のため、いきなり忙しい(←これが前回まで

・いざ入ってみたら、これまでやってこなかった分野のリーダーに任命される

・でもメンバーが経験者ばかりなので、あれこれ指示出せば大丈夫かーとタカをくくる

・今週頭に初めて東京でお客さんと打ち合わせ。当初はメンバーの人が説明するはずが、何故だか自分が全部説明する羽目に(←当然タジタジ

・もうもう!と思い、週末にお盆休みを取れるよう画策。それが上手くいき、木、金と合わせて4連休をゲット(←イヤッホーゥ!

・そして今日、風邪を引く(←イマココ

ということで、せっかくのお休みなのに、今日一日中家で安静にしていました。せっかく奥さんと映画にでも観に行こうかと話していただけに残念すぎること極まりないです。どうしてこう、普通の日に風邪を引いたりしないのに、休暇を取るとダウンしてしまうんでしょうか…。

とにもかくにも、明日は久しぶりに友人と会う約束をしているので、何とか今日直して素晴らしい笑顔をお見舞いしてやろうと思っています。

 

ということで、後はお風呂に入ってさっさと寝るのみ!です。それではまたー。