日本人は胃腸が弱い

日本人は胃腸が弱い

日本人は胃腸が弱い

こんにちは、だいこりです。

朔日のエントリで、GWが終わっちゃった!みたいな話を書きましたが、今朝謎の胃痛に襲われまして、午前中会社を休んでしまいました。そんなに会社に行きたくなかったのか自分…。

今は落ち着いているのでたぶん大丈夫だと思っていますが、思えば昔からお腹がよく痛くなったり、大人になってからも虚血性大腸炎になったりと、とにかく胃腸が弱く、もう勘弁な感じです。奥さんのおかげでそんなに不摂生な生活はしていないと思うのですが、どうしたもんでしょうかねえ。

さて、今日は突然自分の両親が来ました。何でも札幌で仕事があったらしく、そのついでに最近出来た三井のアウトレットモールやらコストコなんかに行ってきたんだとか。アウトレットモールの感想を聞いたところ「若い人向けだわね、やっぱ」とのこと。今日は月曜日というド平日だったので、人もそんなに多くなかったようですが、この先どのような感じになるでしょうねえ。とりあえず、一度は行ってみたいなと思っています。

明日は友人夫婦と会食予定。今から楽しみです。それではまたー。