たまには連続更新で

たまには連続更新で

たまには連続更新で 奥さんのお友達から、「インフルエンザが流行ってるんで」ということで、東京土産としてトラの顔入りマスクを戴きましてね。とても実用的でしょう?と言うことなんですけどね、スーツを着たビジネスマンがまじめな顔してこのマスクしてたら、そらーお得意様もびっくりしなさるわというほど爆笑の出来であり、いつ付けてやろうかと模索している次第でございます。お土産ありがとう>Iさん

今日のぐっと来たニュース

ユーザーに全く気付かれない新型クリック詐欺が登場! – インシデントSpotlight:ITpro
いろいろ思いつくよなあと思う今日この頃

「~でよろしかったでしょうか。」の次はこんな過去形? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
言語学者さんに色々と調べてもらいたい

Yahoo!辞書 – 海賊党
これがまかり通れば供給側が破綻するのでは

プリンのカラメルはなぜ下にあるのか – ネタりか
プリン→カラメルの順番で入れるのだそうです

ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」 – ライフ – 日経トレンディネット
ハチロク 
純粋にカッコいいと思うけど、「俺のハチロクはこんなんじゃないやい!」と言う声も聞こえてきそう

日本人女性は“優しすぎ”て困る?結婚生活がツラい!―中国 – ネタりか
文化の違いがこんな問題を生み出した

近況

あまり忙しくないはずなのですが、うっかり終電間際で帰ってきてしまいました。先日産業医から「ちゃんと早く帰らないと奥さん可愛そうでしょ」的なことを言われたばっかりなのに…。気をつけないと。

それではまたー。