タイヤを買えました(父親が)

NO IMAGE

もう題名の通りで、自分の両親が札幌に来てくれて、タイヤを交換してくれました。どんだけ甘えているんだ…と言われても仕方がないことこの上ありませんが、あばらの異常を想ってくれたようで、本当に感謝感謝であります。

で、今日は午後休暇を取って、もう一つの異常、帯状疱疹らしきものを診てもらうために近所の皮膚科へ行きました。結果はやっぱり帯状疱疹。今がまさにピークとのことで、「とにかく安静にしていなさい!バスケもダメ!」と言われてしまいました。うーん…。

この病気、処置を誤ると神経症になったりするので注意が必要です。最近お疲れだなあーと言う方は注意してくださいね。結構なっている人は多いみたい。あと、はっきり言って、患部はかなりグロテスクです。

そんなこんなで、病院の後は両親と奥さんとでお買い物に。ここで色々とご馳走になり、おんぶにだっこ状態です。先日のお布団の件と言い、何だか支えてもらってばかりで少し情けなくなってしまいました。いつかちゃんと恩返し出来るようにがんばらなくては…。

ということで、今日はこんなところで。まさに近況と言った感じですが、気にしませんったら気にしませんー。

それではまたー。