衝撃の事実

NO IMAGE

夕食を終えた後、茶碗を洗っている間、何となく頭の中でドレミの歌を思い浮かべていたら…

だ「はっ!?」
奥さん「どうしたの?」
だ「蒼井そらって、本名かな?」
奥さん「は?」

そうなんです、蒼井そらは青い空~♪じゃありませんか!!

その後、少しの間、奥さんの目が冷ややかでした。

蒼井そらさん~大人のビデオにご出演の女優さん。現在は通常のタレント活動もされている。

今日のぐっと来たニュース

せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 奈良(asahi.com)

なら100年会館で19日夕に開かれた遷都祭500日前メーンイベントに、“特別ゲスト”として、せんとくんのお兄さん「鹿坊(ろくぼう)」とともに、せんとくんのおじいさん「鹿爺(ろくじい)」が初登場した。

リンク先の写真でびっくり。妙にリアルで夢に出てきそうです(笑)せんとくんブームに良い感じで水を差している気がしなくもない、せんとファミリーに期待大です。

近況

奥さんと共通の知人であるMさんが結婚を控え、彼氏が住んでいる函館に引っ越すという連絡を受けました。もうすぐ結婚式だねーと夫婦で浮かれると共に、でも引越しって大変だよね…とあの頃の苦労を思い出してしんみりしたりと、思えば結婚してもう約9ヶ月も経つんだなと思ってしました。時が経つのって早いですね。

それではまたー。