本日帰宅しました

本日帰宅しました

なんだかんだで7日間東京にいたわけですが、本日朝帰ってまいりました。帰ってきたらすぐ仕事、そして22時くらいに帰宅しました。や、やっぱりハードですかね、うん、はあ。

朝の二番目に早い飛行機に乗る為に5時起きしたのですが、さすがの東京と言えど、ホームにはほとんど人がいませんでした。こういうのも珍しいですよネ。

東日本橋駅
東京は東日本橋駅。朝だけに、こんな写真も撮れるわけです。

今日のぐっと来たニュース

asahi.com(朝日新聞社):新記録、60点とられて負けました。やり直します。 – 関西

全国高校野球選手権記念大会の石川大会で7年ぶりに出場した宝達が、夏の選手権4回出場の金沢桜丘に0―60の5回コールド負けで最多得点の石川大会記録を許した。過去の最多得点試合は97年の金沢二水―柳田農の47―0だった。

いろんな意味でぐっと来てしまったニュースでした。がんばってほしいです。

近況

土、日は色々と遊ばせてもらいました。土曜日は会社の方と秋葉原で変なものを探したり、日曜日は同期の友人と攻殻機動隊 2.0を観て結局秋葉原に行って遊んだり…あれ、なんだかんだで2回行っているけどまあいいですか。仕事でぐったりしていたので、良い感じで羽を伸ばせました。でもやっぱり自宅が一番ですねえー。

それではまたー。