タグクラウドを導入しました

タグクラウドを導入しました

もう気づいている方も多いかと思いますが、昨日タグクラウドなるものを導入しました。

image

カテゴリの他に記事にタグをいくつかつけることで、後に記事を探しやすく出来るというわけです。大きい文字ほどたくさんそのタグが付けられている、と言うわけです。

まあ過去の記事を参照される方はそんなにいないかと思いますが、どうぞご利用下さい。


■今日のぐっと来たニュース

クサイせりふジェネレータ

アナタの愛がギュッっとこもったクサーイせりふを作ります

どうやらシチュエーションに合わせてクサイ台詞を作ってくれるサイトのようです。実際に相手の名前をだいこりにして作ってみました。

衝撃のラストを見逃すな。だいこりは僕に恋するから。

…設定の仕方を間違えました。もう一回。

陶芸教室へ行っても、だいこりとの夫婦茶碗しか作る気がしないの。

何だか意味がわからない感じに。でもネタとしては面白いので、是非試してみて下さい。


■近況

今日は何だかわかりませんが、夫婦そろって寝坊をしてしまいました。前日に夜更かししていたわけではないはずなのですが…。後、自分は仕事で遅くなってしまったのですが、今日は自分の父親が仕事がてら家にやってきました。奥さんとたんまり世間話をしたようです。

それではまたー。