2010年もお世話になりました

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

2010年もあと1時間くらいで今年も終わりですね。今年はうかたんが生まれたと言う、大変大きなイベントがありまして、とても印象深い1年となりましたね。たぶん一生忘れる事が出来ないと思っています。この件で色々と支えて下さった皆さん、改めてこの場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2011年はどうしようか、まだ抱負もへったくれもございません。というのも、日が変わる直前直後に仕事があるためで、まだ落ち着けていないからだったりするからです(但し実家でですが(笑))。まあそれもきっちりこなして、気持ちよくお正月を過ごして行きたいなと思っています。

ということで、皆様良いお年を!それではまたー。