少しわたわたしてきました

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

2週間ぶりとなってしまいました。皆さん如何お過ごしでしょうか。こちらはと言えば、特に大きなイベントもなく、なるべく早めに家に帰っては家族と一緒の時間を楽しんでいる…といった感じで、まあ言い換えるとブログに書くことも無かったということでしょうか(笑)しかし、例の引越しの日が近づいていることもあり、やれ契約だ、やれ準備だと追われていたというのもありました。と言っても、引越し準備自体は余り進んではいないのですが…。

今日は奥さんのご家族が皆さんやって来て、うかたんをいじり倒しておりました。あと、みんなで買い物に行ったのですが、大丸のエレベータに乗ったとき、他所のおばあちゃんに声をかけられました。声を掛けるたびにうかたんはニコッとしたり、あーっと声を出したりするので、おばあちゃんも大喜び。「愛想のいい子ねぇー」と言って下さり、いや、ほんとそうだよなーと思った次第です。人当たりの良い子で良かった良かった。

最後に、先日撮ったうかたんの素敵映像(音声なし)をお楽しみください。それではまたー。