痔との戦い(4日目)

NO IMAGE

さて、4日目となると痔の方も回復に向かっていると思いきや…、便通は陣痛のごとくお尻を痛めつけ、今日も菩薩のごとくじっと動かない一日を送っておりました。
それでも、お医者さんに看ていただいたところ、「今日から入浴しても良いですよ」とのこと。やはり患部を暖めるのが効果的なようです。
お昼に自分の番となり浴室へ。一通り体を洗うわけですが…。
やはり無い。
今まで臀部に確かに存在していたモノが、今では無い。これはとても大きなことで、体の一部が欠落したような感覚が確かにあります。過度の痛みを経て、晩年の辛さかから解放される訳なんですな。まあすべて痔の話なのですが。
はてさて、明日はどうなることやら。それではー。