夏休みがいつの間にか終わっていた件

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

先週夏休みを頂きまして、がっつり休ませて頂きました。と言っても、うかたんの世話をしていたので、実質短期の育児休暇みたいなものだったのですが、それでも、いっしょにおしゃべりしたり、散歩したりと、とても充実したものでした。

で…。今は自宅に戻ってきているのですが、先日と同様に1人です。はい、奥さんと娘はもう1週間実家に滞在中です。これは、奥さんのお父さんが、今週お盆休みで単身赴任先から帰ってくるためで、色々とあるからいたほうがいいよねということで、このようになっています。

しかしこの暑さ。まあ夏だから当然なのですが、1人でいると余計にダラけてしまいますね。なのでブログもサボりぎみでした。。ちょっと気を引き締めて更新を…あ、いや、やっぱりプレッシャーになるのでやめておきます。気が向いたらまた何か書いたりしますー。

では。