ご無沙汰しておりました

NO IMAGE

1週間ほどお休みを頂きましたが、この度復帰しました。今後ともよろしくお願いします。

6年前ほどにがんにかかってしまった叔母でしたが、ここまで良く頑張ったなあというのが親族一同の意見でした。最後は安らかに息を引き取ったということで、それも叔母にとっては良かったんじゃないかという話でした。

しかし、故人を想うと「もっとたくさん話しておけば良かったなあ」と後悔してしまいます。高校の時に父方の祖父を亡くした時も同じ思いを抱きました。どちらも、過ぎてしまってからは遅いことなのですが、きっとこれは普段から親しい人とはたくさん接しておきなさいという故人のお達しなのかなと思っています。これは自分の生き方を見直すいい機会なのかもしれませんね。

ともあれ、明日からも元気に過ごしていくことが何よりだと思うので、頑張っていきたいなあと思っています。改めて、これからもよろしくお願いします>皆さん

それではまたー。