[予告] 今年は札幌で開催!2017年ルピシア・グラン・マルシェに参戦します

[予告] 今年は札幌で開催!2017年ルピシア・グラン・マルシェに参戦します

2017年、札幌にグラン・マルシェがやってくる!

今年は無事開催な札幌でのグラン・マルシェ

グラン・マルシェってそもそもなに?という人は、まず以下の記事を見て欲しく。

https://www.daikori.net/archives/1863

https://www.daikori.net/archives/2296

紅茶やフレーバーティで有名なルピシアが、毎年全国各地で行うお茶の祭典、それがグラン・マルシェ。

http://www.lupicia.com/shop/pages/gm.aspx

去年は会場の関係で急遽旭川開催となったのだが、今年はつどーむ会場でビシッと開催される模様。

開催日は4月22日(土)23日(日)の2日間。

旭川も実家だったから良かったのだけど、やはり住んでいる場所での開催がうれしい。

▲去年の旭川会場の様子。人の入りがすごい

要注意!会員限定になった!

ただ、1点注意なのが、今年からルピシア会員限定のイベントになったということ。

意図は不明だが、恐らくルピシアのファンがもっとゆっくりと買物や試飲を楽しみたいからではないかと予想する。

入場できるのは、会員とそのお連れ様ということで、知り合いにルピシア会員がいたら声をかけてみよう。

これを機に会員になりたい人は、店頭またはオンラインストアで1回に3,000円以上購入することで会員になることが出来る。

http://www.lupicia.com/shop/pages/lp-member-detail.aspx

店頭であれば店員さんから声をかけられると思うので、会員になりたい旨を伝えよう。

行きたい人は HP から予約を

さらに入場前に予約が必要なので、HP から申し込んでおこう。

http://www.lupicia.com/shop/pages/gm2017-reserv.aspx

▲予約はこちら

ここまで書くとなんだか敷居の高いイベントのように感じられるが、お茶好きにはたまらない催しなので、少しでも興味のある人は足を運んでみると良いと思う。

今年のテーマは「紅茶 vs 緑茶」ということで、100種類以上の無料試飲や各種割引、あのニセコにあるルピシアのレストラン「ヴィラ ルピシア」プロデュースの軽食も出品されるとのこと。楽しみー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

まとめ

当ブログで紹介するのはこれで3回目になるグラン・マルシェ。今年も行ったらレポートしたいと思う。こうご期待!