[iPhone] iPhone 7 に (PRODUCT)RED が登場!レッド好きにはたまらない機種になりそう

[iPhone] iPhone 7 に (PRODUCT)RED が登場!レッド好きにはたまらない機種になりそう

昨夜、Apple が iPhone 7 シリーズにカラーバリエーションの追加を行った。

(PRODUCT)RED モデル

 出るか出るかと言われていた (PRODUCT)RED モデルが登場。

今までこのシリーズはケースやカバーのみだったので、本体に手が入る商品は iPhone だと初めて(iPod だとあったはず)。

ハンズオン動画はこちら。

とても高級感があるし、(PRODUCT)RED シリーズのファンな僕は、何のしがらみもなければこれにしていたと思う。

※参考リンク

iPhone5sの純正ケースを買ってみた。まだ1日しか経っていないけど、とても満足している。買おうと思ったきっかけ前にiPad Airのカバーを買った時、AppleStoreで使える1000円分のギフトカードがついてきた。AppleStoreで、というか、AppleStoreでしか使えないので、必然的に商品が限られる。また、以前読んだレビュー記事に、純正ケースがなかなか良い、というのをいくつかみたので、ギフトカードを使うならこれがいいかな?と思った次第。アニリン染めの革で覆われた上質なカバーIMG_0541 by daikoriApple製品のアクセサリーについて、...
前のエントリーでどうしようかなー、買おうかなー、でも高いよなーと迷っていたiPhone6sの純正レザーケース。「あ、ヨドバシカメラのポイントを使えば安く買えるじゃん!」と今更気付き、買ってきました。(※2016/10/09追記) アクセスが多いので補足すると、iPhone7のレザーケースも、革の品質はほぼイコールとのこと。ので、下記のレビューも参考になると思います。(PRODUCT) RED モデルの外観はいかに先日のエントリーはこちら。https://www.daikori.net/archives/2099ここにも書いてあるけど、税抜5,800円とスマホのケースとしては...

前面パネルは白のようだが、黒いパネルの方が良かったと言っている人もいるよう。

iPhone 7 シリーズは、昨年9月に発売されたので、半年経った今、ちょうどてこ入れの段階と言うことだろうか。

この時期に機種交換や iPhone にするという人には、いい選択肢になると思う。「世界エイズ・結核・マラリア対策基金(グローバルファンド)」に寄付も出来るしね。

地味に他の商品もいろいろ出してる

他にも iPad Air 2 の後継iPhone SE の容量アップApple Watch の新バンド各種iPhone 純正ケースのカラーバリエーション追加、などなど。

こういう発表を Apple はサラッとやるので毎回驚くが、iPhone SE のサイズが好きな人は、容量アップがうれしいんじゃなかろーか。個人的には Apple Watch のバンドかなー。

はやくレッドを見てみたい

店頭に並ぶかわからないが、もし並んだら1度手に取ってみたいと思う (PRODUCT)RED モデル。

今度 iPhone 8 ? 7s ?が出る頃には同時発売して欲しいと願うばかりだ(その時機種変更するので)。

革新に満ちたAppleの世界へようこそ。AppleのウェブサイトではiPhoneからiPad、Apple Watch、Mac、Apple TVまで、すべての製品の購入ができます。アクセサリやエンターテインメントを探す時も、専任スペシャリストによるデバイスのサポートが必要な時もこのサイトでどうぞ。