[予告]5/23〜24に札幌で開催されるルピシアのグラン・マルシェに参戦します

[予告]5/23〜24に札幌で開催されるルピシアのグラン・マルシェに参戦します

奥さんはお茶が好き。僕も好き。と言うことで、明日5/23に札幌で行われるルピシアのグラン・マルシェに参加する予定だ。

ルピシアとは?


photo credit: Birthday Breakfast Tea via photopin (license)

ルピシアは紅茶・お茶専門のお店で全国展開している。

トップページ | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
初めての方は送料無料!スターターセット 若草のようにみずみずしく爽やかな味わい、黄金色に淡く輝く水色、花や果実を連想させる優雅な芳香。世界最高峰の紅茶をお届けいたします!毎年圧倒的人気ナンバーワンの知…

奥さんと僕はここのお茶が大好きで、紅茶などよく購入している。

このお店はとにかくブレンドティーが豊富で、定番だったり季節ものだったり。その中からお気に入りを探すのがとても楽しい。

そんなルピシアが、5/24〜25に、札幌でグラン・マルシェを開くと聞いたので、予約してみた。

グラン・マルシェとは?

ルピシアは全国各地で定期的に紅茶・お茶の販売会を実施しており、その販売会をグラン・マルシェと呼んでいるようだ。

そのグラン・マルシェが札幌に来るということで、いてもたってもいられなくなったというわけ。

世界の新茶を味わう ルピシア グラン・マルシェ2015 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
世界のお茶やフレーバードティー、ハーブティーなどが一堂に集まる、華やかな春にふさわしいお茶の祭典。ご家族やお友だち同士で、ぜひお越しください。日本・世界の新茶が続々登場!入場無料 商品10%OFF(一…

5/24〜25にアクセスサッポロで実施される。色々見てみて、次回レポートしてみたいと思う。

楽しみ!