明日から三連休

NO IMAGE

7月も下旬に差し掛かり、熱さも日に日に増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。明日からは3連休ですね。

仕事は忙しいのですが、これ以上働くと会社からこらっ!と言われてしまいそうなので、ちゃんと休みが取れました。なので、色々しようと考えています。

  • 会社のソフトボール大会
  • 屈斜路湖サミット(自前)

の2本です。1つ目はともかく2つ目はジョークです。実際は屈斜路湖でキャンプでもしてくる予定です。何か面白いことがあればここでお見せできればと思います。

今日のぐっと来たニュース

『ターミネーター4』のT-800役がついに決定!(Yahoo!ニュース)

2009年5月22日に公開される「ターミネーター」シリーズ最新作『Terminator Salvation: The Future Begins』で、長らく秘されていたターミネーターを演じる俳優の名がついに明らかになった。
The Clinton News-Recordの報道によると、本作のターミネーターである「T-800」を演じることになったのは元ボディビルダーの俳優ローランド・キッキンガー。「T-800」は1、2作目でアーノルド・シュワルツェネッガーが演じたターミネーターと同じ型番である。

とうとう登場したターミネーター4。ローランド・キッキンガーさんという方を初めて知ったのですが、どうやらこの人みたいです。

こ、コイツはすげぇ…。

近況

明日のソフトボール大会は、大会の最後でくじ引き抽選会があるのですが、何とかして扇風機のようなものを当てたいところ。うちには夏を乗り切るアイテムが何も存在しないので、8月とかどうなることやらとちょっと危惧しています。当たれ当たれー。

それではまた来週ー。