GWにほとんど何もしなかった日記

GWにほとんど何もしなかった日記

Bike Envy
Creative Commons License photo credit: Tabsinth

こんにちは、だいこりです。

GWも明けて、仕事や学校など平日が戻ってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕はいきなり1週間出張となっていて、早速ぐったりしております。容赦ないものですね。

今回のGWはなんと10日間もお休みを貰ってしまったのですが、やった事と言えば、

  • 実家に帰った
  • 会社同期の結婚式に出た

くらいでして、もうこれでもかというくらいのんびりとさせて貰いました。というのも、一つはまだ娘であるうかたんが小さいので、そんなに色々出来ないということが目に見えていたということと、もう一つは連休前までに僕ら夫婦が体調不良で、本当にグロッキーだった、というのが理由です。10連休もあったのにもったいない!と言われるかもしれませんが、ある意味で贅沢な時間の使い方をさせて貰ったのではないかと思ってます。GWさまさまでした。細かいところで言うと、ようやくタイヤ交換をした、高校同期で集まって焼肉食べたとかあるのですが、まあそれはそれとして。

そんなこんなで5月が始まっているわけですが、外の気温もどんどん暖かくなってきて、色々と活動的な気分になりますね。個人的にもイベントが盛りだくさんなので、楽しんでいきたいなと思っています。

それではまたー。