決戦前夜

決戦前夜

挑戦 さて、いよいよ明日本番と言うことで、本人非常に緊張しております。前々から予告してきたわけですが、一体何をするんだ?というか入院?と様々な憶測を呼んだり呼ばなかったりですが、結局はあれなんですね、痔で入院するんですね。あ、今さらっと言いましたね。

はい、そうです。痔の手術をするんです。

実は中学生の時から患っておりまして、ずーーっと放置していたのですが、「そろそろ直したほうがいいんじゃない?」という上司の一言から決断した次第です。

まあ兼ねてから悩みの種であったわけですから、ここで気合を入れて頑張ろうかなと思っていました。何もかも初めての経験なので、明日より数日間はいつもの更新スタイルをお休みし、実際痔の治療ってどんなものなのか、というのをレポートしていきたいなと思います。

さて、どうなることやら…です。