いよいよ千秋楽へ

いよいよ千秋楽へ

いよいよ千秋楽

こんにちは、だいこりです。

今の時刻は2:38。先程帰ってきたのですが、流石に1週間も深夜帰宅を繰り返していると、洗濯物が溜まってしまって、眠い目を擦りつつ洗濯をすることにしました。

当然、選択中は寝ることは出来ませんので、こうしてブログを書いている次第です。

明日、いよいよ今のプロジェクトの仮本番で、後は本番に向けてラストスパートと言った感じです。相変わらず、どんなことをしているかはここでは言えないのですが、やっとここまで来たかと言う、ちょっと感慨深いものがありますね。

思えば、去年の7月頃からこのプロジェクトに参画したのですが、とにかく納期が短く、お金もそんなに無い。なので結局、終盤の方でてんやわんやになり、いつも「忙しい」しか言えなくなってしまいました。働いた分、お給料はそれなりにもらえましたが、やはり自分の、そして家族との時間が無くなるのは悲しいものがありましたね。ワーク・ライフ・バランスって、ホント大事だなと思います。

ゆくゆく、本番を迎えたからと言って、急に楽になるわけではありませんが(保守などがある)、とりあえず今よりは落ち着くかなと思います。その時はいろいろと生活を見直したいなあ、と思うわけでした。時間ができたら、このブログも単なる近況報告ではなくて、また色々とやりたいですね。

ということで、今日はここまで。それではまたー。