7月は1年で言うと後半戦の序盤

7月は1年で言うと後半戦の序盤

こんにちは、だいこりです。

気付けばもう7月になりましたね。皆さん如何お過ごしでしょうか。気温は日に日に高くなり、6月の後半なんてもう真夏と言ってもいいんじゃないか?と思えるほど、蒸し蒸しした日が続きました。

さて、奥さんと子供が実家に帰省してからおおよそ半月経ちました。何だかあっという間のような、まだ半分なんだというような、複雑な感情でいるわけですが、なんやかんやで一人暮らしもちょこっとだけ慣れてきたといいますか。初期に比べると弁当とかもスムーズに作れるようになりましたし、ご飯とかも結構ちゃんと作ってます。ただ、飲み会とかうっかり参加してしまうと、その日はもうダメで、次の日もぐだぐだ…と、プラスマイナスゼロな感じになっております、とほほ。

何にせよ、今週自分が実家に帰って、来週1週間頑張れば、二人が帰ってくるのでとても楽しみです。首を長くして待っていることにしましょう。

ご機嫌斜めのうかたん
今日のうかたん。ご機嫌斜めだったようです。暑さにお怒りなんですかね。