もう2月の真ん中です

もう2月の真ん中です

今週は月曜日が休日だったので、あっという間に1週間が終わったような錯覚に陥りました。 clock

で、何が驚いたって、もう今日で2月も真ん中を過ぎようとしているということですね…。
一体誰が時間を奪って行ったのやら…。

時間と言えば、あと1週間で結婚3ヶ月目だと気づきました。
なんだかんだで楽しくやっているので、この調子で行きたいなと思っています。


■今日のぐっと来たニュース

ニュース|■その他の写真はこちら 元プロレスラーのアントニオ猪木が2日(土)、自身がプロデュースするプロレスイベント『イノキゲノム旗揚シリーズDVD-BOX』の発売を記念し、都内でトークショーを開催。猪木は「長年研究してきた永久電気が昨日ついに完成しました。世間の皆さんには『ざまーみろ!!』って言いたいですね。ダッハハハハハ!」と再三にわたり頓挫してきた研究の成...

元プロレスラーのアントニオ猪木が2日(土)、自身がプロデュースするプロレスイベント『イノキゲノム旗揚シリーズDVD-BOX』の発売を記念し、都内でトークショーを開催。猪木は「長年研究してきた永久電気が昨日ついに完成しました。世間の皆さんには『ざまーみろ!!』って言いたいですね。ダッハハハハハ!」と再三にわたり頓挫してきた研究の成果がついに花開いたことを明かし、会場を大いに盛り上げた。

え…?
と驚いてしまうほどの衝撃ニュースのはずなのですが、なぜかオリコンさんしか取り上げておらず、結局のところどうなのよ?と言った感じです。

アントニオ猪木さんは、古くから永久機関の開発に投資をしてきたみたいで、今回それが実ったらしいのですが、少し科学をかじっている(というか誰でも?)人であれば、法則上それはありえない、となるはずなんです。
でも「ざまーみろ!!」ですからね。何かしらびっくりさせてくれることに変わりはないでしょう。

そういえば、大学生の頃、船舶免許を取るために行っていた学校の先生も同じことを言ってたんですよね。今はどうなされているんだろう、あの先生…。


■近況

今週末はさすがにスノボはないだろうと思い、何をしようかなあと考えていたところ、突然3つもイベントがブッキングしてしまい、あらあらまあまあどうしましょうといったところです。
まあ暇すぎて腐ってしまうよりは全然良いですよね、こちらのほうが。

 

それではまたー。