いつもやらなきゃと思って直前まで放置してしまう年賀状は冬休みの宿題に似ている

いつもやらなきゃと思って直前まで放置してしまう年賀状は冬休みの宿題に似ている

今年の12月ももりもりと忙しく、正月は果たしてゆっくり出来るのだろうかという心配さえしてきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。こちらの近況としましては、年末の大作として登場したPS3のゲームを購入しましてね。それに興じているところです。

何のゲームかって?そうです、皆さんおなじみのタイトル、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2です。

FF13だろう普通は!と思うのですが、何となく興味があったのと、周りがみんな買っているので誰か貸してくれるだろうという甘い考えから(こら)、こっちを選んでしまいました。このゲームはいわゆる戦争もので、FPS(ファーストパーソン・シューティング)という、兵士の目線から銃とかをバンバンぶっ放す感じです。現代を舞台にしているため、妙にリアル感に溢れるし、グラフィックがこれまた綺麗であるため、ちょっと怖くなるくらいの緊張感に包まれます。しかし、最近あまりこう言ったゲームをしてこなかったせいか、敵にバンバン撃たれまくっていて、ゲームで良かったとしきりに思う次第でございます。

閑話休題。

今日は年賀状の印刷日だ!ということで、先程からバリバリと印刷しまくっております。タイトルにも書きましたが、もっと前にやっておけばさほど慌てずに済んだのに…といつも思ってしまいます。まあ、毎年思うってことは、実はさほど慌てていないのかもしれませんけれど。。

そういえば、お昼にノースコンチネントというハンバーグ屋さんでハンバーグを食べてきました。ここのハンバーグはとにかく絶品で、9月に一度食べてから忘れられない味となってしまいました。ハンバーグのお肉をいけだ牛、サロマ牛、蝦夷鹿、新冠黒豚の4つから選べ、あとはお店特製のデミグラスソースやテリヤキソースなどで戴きます。ドンキーもいいけれど、たまには別のハンバーグも…と思っている方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

写真は色々チーズの「濃厚」ハンバーグ。たまりません。

12月も残り少し。頑張っていきましょう!それではまたー。