状況は常に変化するんだ

NO IMAGE

今日のお昼に飛行機に乗り、東京の客先で色々やってきたわけですが、何故か色々あって、明日札幌に戻ってくることになりました。

早く帰れることは非常に喜ばしいことなので、手放しでやったー!なのですが、いきなりそういう予定になるのもまた色々と大変であって…。1週間取ったホテルを一回キャンセルして一泊二日に変更してもらったり、飛行機の予約を変更したり…と結局面倒だったりするわけです。でもまあ、帰れるからいいのかー。

ともあれ、サミットの影響をもろに受けずに済みそうです。仕事自体の忙しさは変わらないのですが、とりあえずは明日の客先での説明をうまくこなして戻って来たいと思う次第です。

今日のぐっと来るニュース

出張中のためお休みします。

近況

かの手裏剣事件ですが、落ち着いて考えれば機内持ち込みではなく、手荷物預かりにすれば何の問題もないのですよね。当時は服屋さんとかでもらえるリュック(ってわかりますかね?)一つで、東京を一泊二日で観光したので、わざわざ手荷物に預けるのもなぁー…なんて思っていたら後の祭りでした。皆さんも手裏剣をご購入される場合は、とりあえず手荷物として預けてしまいましょう。

それではまたー