今日は全部忘れちゃったの日

NO IMAGE

なーんか書いてやろう書いてやろうと思ったことがあったのだけれど、今パソコンを目の前にしてみるとなーんにも思い浮かばなくなってしまいました。年に数回はこういうことがありますが、それが今日だったとは…。

あぁ、そういえばauの2009年夏モデルが発表されましたね。自分はauなので、注目していたのですが、何だか凄そうな機種が盛りだくさん。最近の携帯はお値段が高いので、手が出なさそうだなあーと思う次第。なんかこう、冷静に見てみると、普通の携帯電話って逆に少ないんじゃ…と思えてきましたね。そういう携帯って、逆に安くなったりしないのかしら??

ともあれ、今日は書くこと全部忘れちゃったので、こんな感じでー。

 

 

いや、ほんと何を書こうとしたんだろ、自分…。