東京は雨降り

NO IMAGE

今日の東京はがっつり雨で、一度外に出るだけで全身びっちょになりました。天候には逆らえませんよね。
それより奥さん聞いて下さいよ。今日は移動日だったので、がらがらーっとバッグを引きずりながら歩いていたんですよ。でも客先にそれを引きずっていくのもどうかなと思い、駅のロッカーにそれを預けたんですね。
そしたらですよ!ロッカーの鍵締めてさあ行こうと思ったら自分手ぶらじゃないですか!客先で使うノートパソコンとか全部バッグの中じゃないですか!
あわてて取り出しましてね。必要なものをバッグから取り出したらまた施錠ですよ。1回の金額が400円でしたから、計800円かかっちゃいましたよ。何やってんだ!
とまあ、結局は自分が悪いんですが、あまり金運に恵まれてなかったということで、ほんともう気をつけたいなと思った次第です。うん、ほんと、気をつけよ……。
※今日のぐっと来たニュース、近況はお休みします
それではまたー。