2013年 あけましておめでとうございます

2013年 あけましておめでとうございます
Product Owner by day, Metal/Hard Rock reviewer by night and when not doing that I'm out and about with my camera exploring things big and small.

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年の後半はブログをほとんど書けなかった。というのも、プライベートは充実していたけれど仕事の方が安定せず、精神的に日頃思うことを文章に落とし込むことが出来なかったのが理由(TwitterとかFacebookとかには短い文章をだから書いていたけれど)。そのあたり、12月にようやくモヤモヤが晴れたので、今年からまた、スローペースで書いていきたいと思っている。

娘も2歳半になり、家庭も今まで以上に賑わってきた。そして今年の4月には、我が家に再び新しい命が誕生する予定。まだ男の子か女の子かはわかっていないけれど、今からとても楽しみだし、色々大変になるだろうなあと思う。仕事も今以上に忙しくなるかもしれない。当分はあっという間に日々が過ぎて行くことだろう。しかし、それらも含めて楽しんでいけるような1年にしたい。

日頃お世話になっている方々にはご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

では。