庭で焼き肉したよ

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

また少し期間が空いてしまいましたが、日曜日に庭で焼き肉をしました。友人夫婦二組がうちに来ての実施だったのですが、たいそう盛り上がりましたよ(^_^)

企画したのはその夫婦の1人だったのですが(笑)、わざわざ知り合いの美味しいお肉屋さんから肉を買って来てくれたりして、気がつけば充実のラインナップとなり、心もお腹もいっぱいな感じでした。そして何より、うちの庭で焼き肉ができたことに感動でした。これ、この家を買うときに叶えようとしていた夢の一つだったもんなぁ…。ただまあ、初めてということもあり、イスは無いわ焼き台は地べたに置くものしか無いわで、これらは今後の課題となったわけでした。装備は少しずつ整えて行けばいいよね。

と、ここまで書いて写真が一つもないのは、皆が連れて来た子供たちが、それはそれは元気いっぱいだったので、とても写真をとっている場合じゃなかったということです。子供たちが集まると、うちにいる時とは違う色々な反応や行動を起こすので、見ていて飽きませんね。うかたんはさっそく次の日に、3歳の男の子がやってたソファーの上を歩くのを真似してました(笑)

そんなこんなで、夢であった庭での焼き肉も果たし、次にどうしようかと心を弾ませるのでした。それではまたー。