Happy Birthday 自分

NO IMAGE

こんにちは、だいこりです。

Happy Birthday!という事で、先日奥さんの誕生日をお祝いしてから1ヶ月ちょっとで、自分の誕生日が来てしまいました。晴れて三十路夫婦の完成です。

誕生日を祝うメッセージを各方面からたくさん頂いたのですが、これまでと少し違うのは、何故か皆さんやさしいということ。「これからが楽しいぜ!」とか「ようこそ30代へ!」など、ほぼ100%ポジティブな内容であり、それだけ三十路とは特別なものなのだと実感したまでです(いろんな意味で

うかたんの成長も目覚ましく、家族共々楽しい毎日を送っております。これからもよりアクティブに活動して行こうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

なお、昨日は日が変わるまで、ソファで精神統一をしていました。理由はございません。というか、直前までトイレに篭っており、危うくトイレで誕生日を迎えるところでした。うむむ。。

それではまたー。