師走!!

師走!!

magical winter timeCreative Commons License photo credit: Outburner

こんにちは、だいこりです。

師走!!ということで、気付けば12月も半ばということで、前回のエントリからあっという間に半月経ってしまいました。師走だけあって、だんだんと真綿で首を絞めるように(?)忙しくなってきて、帰りが21時を過ぎるようになってきました。これすなわち、帰ってきてもうかたんに会えない…という、何とも寂しい毎日を過ごしております。(朝に会えますけどね)

12月は忘年会もあり、既に何回かこなしているのですが、先日の会社同期との忘年会は久しぶりに二日酔いに襲われてしまい、奥さんから「なにやってんだ」と冷たい目で見られました。まあ当然ですよね。。後に控える忘年会では注意したいと思います。

それではまたー。