今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします! だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。2009年です。

今日から仕事始めということで、連休明けの重たい腰をあげ、とぼとぼと会社に向かわれた方も多いのではないでしょうか。自分もその中の一人です。もう仕事の感覚を取り戻すのに随分と時間がかかったような気がします。まあ、夕方くらいまで?(こら

そんなこんなで今年もがんばっていこうと思いますが、何卒よろしくお願いします。ちなみに、後1週間くらいでこのブログも1周年となるんですねえ。思えば休日を抜かした(ほぼ)毎日何か書いてきましたが、人間やろうと思えば出来るんですねえ。とは言っても、明日でやーめたっとか言った時点で全て終了ですが(笑)

今日のぐっと来たニュース

 netallica.yahoo.co.jp 
ネタりか - 誰かに言いたくなるネタの宝庫
ネタりかは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画がたくさん!

そんな加地氏が今年注目する芸人とは? 「やっぱり、サバンナ・高橋(茂雄)君は確実にきていますね。あのトーク術とちょっとバカにしたような口調。すでに関根勤さんがモノマネの練習もされているそうです(笑)。あと、個人的には博多大吉(博多華丸・大吉)君。彼が喋ると何でも面白い。実はものすごい実力者で計算も出来てセンスも才能もある。発表の場を与えればもの凄い力を発揮しますよ」と太鼓判を押す。

凄腕プロデューサーが予想する、2009年ブレイクする芸人さんはサバンナの高橋さんと博多大吉さんなんだとか。昨年の実績があるだけに真実味がありそうです。ということで、今年はお笑いネタから行ってみました。

近況

2009年となり、気分も新たに…と行きたいところなのですが、実はまだ初詣に行っていません。昨日行こうと思ったのですが、さすがに4日ともなれば北海道神宮も空いているべ…とたかをくくったが最後。ずっと向こうまで車の列は続いており、とても参拝できる雰囲気ではなかったので、諦めました。まだ今週チャンスがあるはずとひそかに狙っている次第です。

それではまたー。