メリークリスマス

メリークリスマス

メリークリスマス メリークリスマス!皆さん、どんなクリスマスを過ごしていますか?家は派手にかますことなく、昨日買っておいたショートピースのケーキと、今日デパ地下で買ったチキンレッグ、あと奥さんの手作りドライカレーでささやかなディナーを楽しみました。と、なんでいちいちそんなこと報告しちゃうの?と疑問に思われるかもしれませんが、もしかしたらこれらが出来なかったかも…なんていう不安があったからです。

というのも、月曜日に仕事をしていたら上司から「25、26日と出張あるかもしれないから準備しておいて」とサラッと言われ、師走をさらに加速させるような衝撃を味わってしまったからです。自分の出張は基本的に朝一番の飛行機に乗って行くため、当然24日もササッと夕飯を済ませて早めに就寝…なんてしていたら、今日のようなディナーも楽しめなかったことでしょう。まあ結局出張はお流れになったため、問題はなかったのですが、いやあ、ほんと行くとなったら凹んでいたところでした。ふぅー。

今日のぐっと来たニュース

※今日はお休みします

近況

今年もあと7日!ほんと差し迫ってきた感じがしました。残りもがんばって行きたいところです。そういえば、今日会社帰りにとある居酒屋を通り過ぎたのですが、「男祭開催中ですー!男性グループは飲み放題半額でーす!」とやっており、色々と想像しちゃうイベントだなあーと思いました。まあそれだけなんですが。

それではまたー。